トップ>ブログ> ドコモCS関西様で「ライブ中継」による電話応対品質向上研修を実施

Blog / お知らせ

ドコモCS関西様で「ライブ中継」による電話応対品質向上研修を実施

コメント (0) | 2020.12.17 企業研修事例 研修事例

ドコモCS関西様で電話応対品質向上研修をさせていただきました。

 

コロナということで研修のご依頼を受けた際、リモートでの「ライブ中継での研修」をご提案いたしました。

 

研修の方は、レポートにもあるようにリモートでもグループディスカッションやロールプレイングもバッチリできます!

 

これまで、多くの企業様で同様の形式でオンライン上での研修をさせていただきました。「研修はオンラインでは無理!」「やはり対面ではないと・・」とおっしゃる企業様も多くいらっしゃいます。しかし、オンラインでの研修実施後は、むしろ対面研修よりも集中力が増し、理解度も向上するという結果が出て皆様お喜びいただいております。

 

コロナ禍においても新しいスタイルでの研修はどんどんと進化しています!

 

この研修事例が皆様の今後の研修実施のヒントや参考になれば幸いです。

 

株式会社アイビーエーでは、コロナ禍でも安全に実施できる研修方法を豊富に揃えております。

◆月々定額でかつオンラインで研修が受講できる◆

定額型オンライン研修

 

◆オンラインでいつでもどこでも研修が受講できる◆

オンライン研修

 

◆研修をライブで中継しながら受講ができる◆

ライブ研修

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。コメントは承認後に表示されます。

Copyright (c) 2015 IBA All Rights Reserved.