トップ>ブログ>接遇応対コラム No.8「ピン!とした姿勢」 | 株式会社アイビーエー

Blog / お知らせ

接遇応対コラム No.8「ピン!とした姿勢」

コメント (0) | 2015.9.29 接遇応対コラム

男性も女性も姿勢の良い人は、見ているだけでとっても気持ちがいいですね。
実は、一番のおしゃれなのではないかと思います。
最近の傾向としてスマホやパソコンを見る機会が多く、どうしても背中が丸くなってしまいがちですね。

 

一瞬顔をあげて、一緒に姿勢をよくしてみませんか!

 

それでは、まず肩をあげて肩一つ分後ろに下ろします。
すると胸が開きませんか?たくさん酸素が入りますね。
そして、つむじ→おへそ→かかとが一直線になるように立ってみてください。
そして最後は・・・スマイル(*^-^*)!
ちょっとした事ですが、心も体もすっきりしませんか!

 

今日も最高の一日でありますように。

 

コラムは弊社が運営する情報サイト:株式会社アイビーエー企業研修へ統合いたしました。
各種研修の内容や社員からの質問に対する答え、受講者や研修担当者からの感想などをお届けしています。
ぜひ、ご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。コメントは承認後に表示されます。

Copyright (c) IBA All Rights Reserved.