「若手後継者育成事業」足助商工会様で顧客満足度向上セミナーを行います。

おはようございます。株式会社アイビーエ―研修事業部です。
皆さまは、香嵐渓に行ったことがありますか?
秋になると燃えるような紅葉がとても有名ですね。
最近はインバウンドの旅行者の方々も多く訪れている観光スポットです。

今回、「若手後継者育成事業セミナー」の一環として、足助商工会の青年部、女性部の皆さまを対象とした「顧客満足度向上セミナー」を行います。
セミナーでは、「また香嵐渓に来たい!」と思っていただける、足助ならではの接客術、マインドの持ち方を中心に、「参加型・体感型」で進行します。
内容は、
1.顧客満足の本質を知る
2.顧客満足のメカニズム
3.顧客満足度向上の3要素とその環境
4.お客様の心に残る接遇のポイント
5.ロールプレイング
参加された皆さまが、「楽しく有意義な時間だった!」と感じて頂けるようなセミナーにしたいと考えております。

コメントを残す